nukonuko's blog

愛おしい愛猫との日常

オーダーメイドのドライFOOD ランフリー武蔵境店へ行ってきた。

f:id:yuka103072:20190331135803p:plain

f:id:yuka103072:20190331135820p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフードをオーダーメイドで作ってもらえるお店。

ランフリー武蔵境店に行ってきた。

兎に角

細かくオーダーできるから アレルギー疾患や 食べ物不耐性の猫ちゃんにはいいと思う。

 

 

ただ・・・・

 

お高い!!

 

オーダーメイドのグレインフリー・グルテンフリーFOODの

猫ご飯だと内容にもよるけど

800gで8000円位。

それでも完全グルテンフリーは難しい

繋ぎで最低でも

薩摩芋・ジャガイモ・コーンフラワー金時豆・などを2種類は必要らしい。

 

第一原材料の動物性たんぱく質の種類は

カンガルー・ウサギ・鹿・馬・牛・豚

鶏は桜姫鶏の胸肉・北海道サーモン・まぐろ・鱈など種類は豊富。

 

とりあえずサンプル品を各種もらってきたけど

サンプル品は粒が小さく食べ辛いようだ。

オーダーする際には 粒のサイズも選べるので大きめにするほうが良い感じ。

 

ネットでもサンプル品の注文はできるけど

配送料が800円ほどで

FOODが1種類150円

3種類あるから約2000円ほどかかる・・

 

店舗が自由が丘と武蔵境にあるので店舗へ行ける方は店舗に行ったほうが良い。

ちなみに店舗に行くとサンプル品代金もサービスです。